ダブルアイリフトの講習で学んだ目の周りの筋膜リリースマッサージ「アイストレッチ」、

サロンでの施術後、

ご自宅でも出来る簡単な目の周りのマッサージ方法をお伝えしています。

 

先月、、マツエクの施術前にアイストレッチを体験していただいたお客様が今月もご来店下さいました。

(マツエクのお客様は持続力が良いので5~6週間おきのご来店が多いです。)

 

前回の寝ている写真ですと

少し二重前の変化を感じましたが、まだ左右差がありました。

 

目のむくみもあり、立つとあまり変化は少なかったのですが、

 

前回より五週目の今回の

アイストレッチ施術後、、。

 

目のむくみがとれて、

スッキリ両目にきれいな二重線が出ていました。

むくみも改善!

 

 

アイストレッチ後に、いつものマツエクをして、

施術後、起き上がっていただいたら

なんと!両目にキレイな揃った二重線出現💖

 

まぶたのむくみもスッキリされていました。

左右差も無い目元になりました。

 

 

ご本人も驚かれていました。

 

小さいお子さまがおられてお仕事も忙しい方なのに、

ご自宅でも時々、アイストレッチをされていたそうです。

 

「やっぱり効果あるんですね!すごい。」のお言葉をいただいて

私も本当に嬉しかったです。

 

10年くらいマツエクで通われているお客様が、

「マツエクをするだけでなく、一重が自然な二重になられる」のは嬉しい限りです。

 

アイストレッチを学んで良かったと、心より思いました。

 

左右差のある目元の方や

パソコン作業などで目が疲れて開きにくくなっている方、

 

二重マツゲの方も、目のコリをほぐすと、

目を開くのが楽になり頭がスッキリされると言われます。

 

原因を解消しましょう。

すごく楽になりますよ。

 

アイストレッチ

マツゲパーマだけでなく、

マツエク派の方も

是非、試されてみてください。

 

 

モテコ10月号も同じ内容で広告掲載予定です!

 

「エキテンオンライン予約」はこちらから⇒☆