隠れ部屋サロン☆エンジェルの齋藤です。

今年は コロナで始まり コロナで終わるような年でした。

 

来年は良い年になってほしいと願います。

 

マスクでマツゲがきれいだと見栄えが全然違う!

暗いニュースが多いけれど、マツゲが上向きだと

気分が上向きになれる~

 

そんなお声に支えられて今年も頑張れました。

 

娘の

お顔そりエステ(レディースシェービング)は もう少しお休みをさせていだだく予定です。

 

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

(来年は4日より営業いたします。)

 

ささやかなお正月祝いの粗品をご用意して

ご来店をお待ちしております。

 

 

根本から上向き~

新技術のマツゲカール

  「パリジェンヌリフトカール」を取り入れて3年目になりました。

リフトアップ効果もあるので仕上がりに感動される方が多く、

私も大好きな施術ですピンクハート

 

来年も広めてゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

エンジェル☆齋藤