ギー作り!五感を使って心を整える | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


花粉症で頭ぼーっとして
気分も下がりがち?!
お天気の変化についていけなくて

やる気が起きない時もある😌

そんな自分を受け入れて
ダメだと思わなくてイイょ。

そんな時もあるさ、くらいに思って

とりあえず
目の前のことに
意識を向けてみる。

やる気を出さなくてもイイょ😆

五感を使ってできる事
探してみよう🎵





ギーは私達に元気を取り戻す
お手伝いをしてくれる食材。


ギーを作ってる時は
心が穏やかになる❤️

目(視覚)、耳(聴覚)、鼻(嗅覚)
舌(味覚)、温かさ(触覚)

全ての五感を使って
そのひとときを楽しむ🎵

元気がでない時
ギーとデーツで
自分に活力を与えよう❣️

ギーとデーツの組み合わせって、初めはちょっと抵抗あったからやった事なかった。
でも、
やってみたら、uh-
めちゃめちゃ美味しい💕✨







#ギー作り 
#五感を使う 
#元気が出ない時に 
#どんな自分もゆるす
#今日も良い日にしよう