はじめの一歩 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


2023年、今年も最後の月となりましたね〜
冬本番!!
乾燥と冷えが気になる季節は
身体を温め免疫力を上げる事を大切に
過ごしてまいりましょう✨✨

🌈ヨガ&予防医学アーユルヴェーダで
病気知らずの身体作りをサポート🌈

2ヶ月前、練馬ヨガクラスに
ご加入下さったA子さん❣️


アーユルヴェーダにも
興味ありますと仰って下さって
嬉しい、ありがとうございます❤️




今月から2ヶ月講座がスタート▶️!!
今はヨガもアーユルヴェーダも
実践してくれているところです✨💕




日々の忙しさに巻き込まれず、
自分の決断を信じて
そこにコミットしていく!
小さな一歩の積み重ねは
いつか大きな一歩に
なると信じて。。。


今年は義父が他界して、
色々と本当に大変でしたので
アーユルヴェーダの個別セッションは
ご案内していなかったのですが、
学びたいというA子さんの想いに
心動かされ再開しました😆


私が生徒さんに伝えている事、


未来の自分は
必ず理想の自分になっていると
信じて!!


完璧の💯を求めなくていい、
70%、80%くらいで十分。
少し前に進めた事でまずはOK🥰


結果じゃなく、自分の行動を褒める事で
継続するモチベーションになる。
結果が出たらこれまた最高よね❤️


深呼吸して、肩の力抜いて
周りの景色を楽しみながら
ゆっくり歩いていきましょう♪♪


師走は忙しいからついつい
駆け抜けてしまいがちだから💦笑
ゆっくりを意識してこう✨💕





オンラインヨガ (ZOOM開催)
8日(金)  9時から
22日(金)  10時から

#アーユルヴェータ #ゆっくりを意識して #完璧じゃなくていい #自分を褒めるの大事