素敵なご縁はひょんなとこから。 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


こんにちは。

ストレートネック・偏頭痛に悩む女性の為のヨガ講師:新原みゆきです

☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市開講☆

今日は某大学の看護学科の先生から嬉しい協力要請があって、夕方4時30分頃にランチ?!でした。


{098C66F9-6CAD-4F13-A350-A969FD183AE4}


『更年期女性の為のヨーガ』を研究されている先生から、そのプログラム開発について、インタビューをしたいというご依頼を頂きました。



私はヨガのおかげで体調もすこぶる良いですが、指導者の立場から意見を伺いたいと仰って下さり。



この素敵なご縁もひょんなとこからで。



昨年、娘の大学オーブンキャンパスで看護科の個別相談を受けたのがきっかけでした。



助産師を目指す娘に、母性学や助産学を学ぶ事は、お母さん孝行にもなるわよーとお話をして頂きました。



そこから発展して、私がヨガを指導する立場にあるという話になり、
大学看護科に更年期女性の為のヨーガを研究している先生がいるという話になって。



その先生とはそこでちらっとお話をさせて頂いた後、学会に呼んで頂いたり、こうして『更年期女性の為のヨーガ』を研究されて論文を発表する協力をして欲しいとご依頼を受けたり。



そのような機会を頂けた事、とても
有り難く感謝の気持ちです❤️



娘にも感謝ですね!
(でも娘は他の大学看護科に進学したんですがね。)



分娩台や赤ちゃん人形が並ぶ大学教室で、ヨーガプログラムを受けさせで頂いた後に、インタビューを含めて様々な話をさせて頂きました(^^)



今後その論文が発表されるまでには、1年以上かかるそうですが、ぜひ頑張って頂きたく思います。



今後もまたこのご縁を大切に、そして『更年期女性の為のヨーガ』プログラムを確立して頂きたいです✨✨



更年期に苦しむ女性が少しでも楽に過ごせるように、これからも微力ですが協力出来ることはさせて頂きたいと思ってます!



{5AADEDD4-CD17-4280-8BA3-B66D0E4588EF}




本当に出会いって素晴らしい💕


~Happy yogaフラーダ~
ストレートネック・偏頭痛・肩こり・首痛に悩む女性の為のヨガ教室
【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市にて開講】

 

 
 
 
ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベルお電話はこちら

080-1190-5318