育児ノイローゼにならなくてすんだその理由とは | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


癒しのヨガスペース&赤ちゃんも一緒に楽しむ産後ヨガ教室  新原(にいはら) みゆきです。


☆☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市☆☆




こんなに雨が続いちゃと、
体調も気分も下降気味になってしまう方も多いので、早く太陽に顔を見せて欲しいですね。




先日、写真の整理をしようと思って
今まで産後ヨガクラスで撮った写真を見ていたんですね。



そしたらですね、
卒業していったママやベビーちゃんの事、
現在通ってくれてるママやベビーちゃんが
たまらなく愛おしいって思えてきて。。。





過去にやった色んなイベント(ランチ会、
クリスマス会、パークヨガ、チェアロミロミ体験等)で
ご一緒出来たんだなーって思ってたら、
温かい気持ちになりました




それでなんだかこんな風に出会えた事が
ありがたくって、
嬉しいなーって思って
感謝の気持ちでいっぱいになったんです。




『お教室を見つけて下さって、思い切って参加して下さってありがとうございます』♡

{0AA12ECE-DB60-4F84-BE9B-B9579DC17398}




赤ちゃん連れで何かに参加するって
結構な勇気いりますよね?!



産後に赤ちゃんと外出できるのか、
泣いちゃうかもとか、
どんな生徒さんがいるんだろうとか、
先生ってどんな人なんだろうとか?!



もう心配し出したら、キリないですよね。





でもね、一年間
産後ヨガクラスに通ってくれた生徒さんから
こんなに嬉しいメールを頂いたんです。
わたし、泣きそうになりました。



Mさん    (現在立川在住)

1歳になる前から1年間ほどヨガ教室通いましたけど、本当に良かったなと思います。


こちらこそありがとうございました!


〇〇も同じぐらいの子たちと触れ合っていい経験だったし、  
私も周りの先輩ママさん見て、
肩肘張らずに子育てすればいいんだなって思えるようになりました。


今まで、あんまり子どもと触れ合ってこなくて、子どもの扱いをよく知らなかったものでσ(^_^;)


本当に先生の教室があってくれて良かったです。
あの教室なかったら、きっと私は育児ノイローゼになってましたσ(^_^;) 


また機会があれば、ヨガ教室に顔出せたらいいなと思ってます!


こちらのママは一人目の育児をしながら、
産後ヨガクラスに一年も通ってくれてたんです。




{15234054-8562-41EB-A2DA-4F21BEF34DB5}



私にとっても大切なママとベビーちゃんでした。



Mさんがくれたメールでは、
私のお教室で一番感じて貰いたかった事が書かれていたんです。



それがちゃんと伝わっていたのかと思うと
もう嬉しくて嬉しくて感激でした✨✨






一人目ママが一人で頑張らなくていいんだ!
子育って楽しんいんだ!!って
思えるようなクラス作りを
これからもしていきたいと改めて思いました!



もちろん産後の身体に大切な運動もきちんと
お伝えさせて頂きます。

{2C20BF33-446D-414B-AED3-BDA4601F5E1B}




Mさん、Yちゃん
本当に一年間通ってくれて
ありがとうございました。


お引越し先でも、
素敵なご縁に結ばれますように
願っています。




参加者募集中です!!
虹パークヨガ虹

青空の下で、自然いっぱいの中の特別な時間。
そよ風、鳥の声、陽のひかり、すべてが自分へのご褒美です♡


日時 :
10月16日 (日)      10時から(60分)


場所 :  東久留米市内
(詳細はご予約頂いた方にお知らせ致します)


料金 : 1,000円
(封筒にお名前を明記してお支払い下さい)



持ち物 : 
水分、、タオル、レジャーシート、
ヨガマット(お持ちの方)
動きやすい服装


その他:
ヨガの後、お時間ある方はランチご一緒しましょう。軽食を各自ご持参頂いてピクニック気分でお話ししましょう〜。


参加ご希望の方は


秋の風を一緒に肌で感じませんか〜〜