赤ちゃんと楽しめる産後ヨガ&ランチ会をしてきました〜 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


【癒しのヨガスペース&赤ちゃんと一緒に楽しめる産後ヨガ教室】

虹HAPPY YOGAフラーダ虹
新原みゆきです

【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市】

産後ヨガレッスン&ママ達を応援するランチ会♡

当日は、私も楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました♪


{2A3B474E-DBE6-42EA-BFDC-A177A5E417C9}





7名のママさんと6名のかわゆ~い赤ちゃん達が参加してくれました~

{5B1AA57E-22A1-4549-84B8-85C8C5CAC39E}

生後2ヶ月から1歳半までの赤ちゃん達、
みーんなとってもキュートでした♡♡





{2AA27E70-5286-48D2-B62D-A3A2F03965B2}

ひねりのポーズで
カラダの歪みを整えましよう。
自律神経も整いますよ。





{00FD4619-9CC0-41D4-A444-AE7AF9D373E4}

赤ちゃん達が遊ぶ中、ママ達はしっかり下半身を引き締めまーす!



そしてママ達とは、
普段レッスンではゆっくりとお話しできない事なども、美味しいランチを食べながら育児の事、ヨガの事、お仕事のなど色々お話しできちゃいました。



{B880B6C8-E4C0-478E-95D9-A4D607A9BD08}



こんな事をお話ししましたので、ちょっぴりシェアさせて頂きますね。
・ウンチが硬くてする時泣いちゃうんです。

・〇〇保育園はどうですか。

・うちの子こんな事ができるようになりました。

・夜、何回も起きちゃんです。

・断乳はどんな風に進めると良いですかー。

・指しゃぶりを止めるのにはこんな風にするのも良いかも。


・仕事復帰してからの生活が不安なんです。



などなど、
もっと、ここには書いてないような?
お悩み?!た~くさん皆さんでシェアすることができました。

{C50F0B58-31B1-424D-8153-71A17CADA1E4}






{9FCA45CC-098D-4FEA-8055-44FF6D110874}






{31EDD6F4-366E-49FD-86BC-CB145081641E}

お腹いっぱいの後はスヤスヤ~~。
ママもゆっくりおしゃべり&お食事できました。

ご参加くださったママの中には、マタニティヨガで以前来て下さっていたママさんもいらしてくださって、と~っても嬉しかったです。





そして、この日ご参加くださったママ達から、と~っても素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

・仕事柄座りっぱなしで、腰とか肩とかバキバキになってしまうので、先生のヨガに来させてもらって、とってもほぐれて楽になります。
出産後はとくにカラダの歪みを感じる?!ので、ヨガで整えていきたいです。


・出産後 膝が痛くて大変でしたが、ヨガをして今は痛みがなくなりました。3人産んでから
肩こりも腰痛もあり背中にしびれも出たりしますが、ヨガの後はすごく楽になります。
カラダの為にも仕事復帰したあとは、土曜日クラスのレッスンに通いたいなーと思います、


・思い通りにいかない育児でも、ヨガをした後はリフレッシュできます。抱っこで肩もコリがちですが、レッスン後は楽になりますし、ココロがゆるむ感じがしてとっても気持ちが楽になります。


・ダイエット目的で始めたヨガですが、カラダの使い方を意識はするようになりました。


・自分なりに家でストレッチなどはしていたのですが、ヨガを始めてからは、同じようなところしか使えていなかったんだなーって事に気付きました。普段は伸ばさないところまで伸ばすので、ヨガをすると気持ちいいです。

・久々に気持ちよく身体を動かせて、すごくリフレッシュできました。
ランチ会もとっても楽しかったです!
是非また参加させてください。


楽しい時間をありがとうございました(^○^)




皆さん、午前中から一緒の時間を過ごしてくださって、本当にありがとうございました。



また来月ののランチ会も、今からと~っても楽しみです♡


この日の
ランチ会はこちらひばりkitchenさんです。

とても店員さんが親切で丁寧に対応してくれますよ。赤ちゃん連れにも優しいです。
そして何と言ってもお食事が美味しいです♡

お店の雰囲気もめっちゃ良いですし!
うちの子も大好きで、また行きたいってせがまれてます。


ひばりkitchenさんは
西武池袋線ひばりヶ丘液徒歩数分の場所です。ぜひ美味しいランチを食べに行ってみて下さいね。


{D438A309-FB5B-43B1-A2F7-038C971C0EBA}





・子育てをしながらカラダのメンテナンスをしたい

・赤ちゃんと一緒に、
楽しく今の時間を大切にしたい

・赤ちゃんやママさん達との交流をしたい


ぜひこちらでご一緒しましょ〜〜♡

~Happy yogaフラーダ~
癒しのヨガ&赤ちゃんと一緒に楽しめる産後ヨガ教室
【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市】




ベルお問い合わせ、ご予約はこちら★★★
ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318