私が元気になれた出来事♡ | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、【埼玉】川口市
癒しのヨガ&赤ちゃんも一緒に楽しめる
産後引締めbodyレッスン開催してます!


HAPPYヨガフラーダ

新原(にいはら) みゆきです虹


ご訪問くださりありがとうございます。


先週かかったインフルエンザからの復活が
中々大変なわたくしでしたー。


まずは一番に丸2日何も食べられなかったことで、体重が2キロ落ちて体力的にきつかったこと。



そしてやはり気力が持っていかれたのが、何よりしんどかったんです。



ココロとカラダは密接に関わりあってる事は、普段からヨガの生徒さんにもお伝えしています。



これ、ホントどちらかが健やかでなくなると、生きてるのが辛いなーって感じちゃうんですね。



久々に床に伏したわたくしは
痛感しました!!!



熱が下がって数日が経っても、全然やる気が起きずに、何をしていても楽しめてない自分を感じちゃっていたんですね。



ヨガのレッスンを毎日していて当たり前だったのが、
インフルエンザ後は体力的にも精神的にもしんどくなってしまいどうしよーーって?!真剣に落ち込みました(^^;;


でもそんな時、ヨガの生徒さんから
贈り物を頂きました✨


ヨガの時にできるアームウォーマーを
手作りして下さったYさん。
何よりも嬉しい贈り物でした~~♡


 
{48D7287F-294F-4B13-BA8A-9ED1AB559475:01}




弱ってる私にはこれ以上ない、ココロの栄養になったんですアップアップ


お茶しておしゃべりした時間は、私のココロとカラダがどんどん元気になっていくのがわかりました音譜
ココロが音を立ててくずれるなんて表現をしますが、
この時の私はメキメキ、モリモリ元気になっていく音を聞いた感じでした。


{E0B25BAD-07CD-4DDD-9A73-F6D2DF8622EE:01}


ありがたい気持ちでいっぱいになりました♡





人と人との繋がりが1番の癒しになる、そう思っています。
なので、
大切な生徒さん達にもヨガをお伝えするだけでなく、愛情を持って接しています。


その生徒さんからの贈り物だから、尚嬉しくそしてそれが私を元気にしてくれましたー!


我が子を思うように
他の人を思える事ができたなら‥
そう、心がけています。





HAPPYヨガフラーダのレッスンでは、
お一人お一人の今の状況を伺って、
その時にベストなヨガアーサナや呼吸法などもレッスン毎に提案させて頂いてます。



生徒さんそれぞれ骨格も柔軟性も違うのは当たり前、普段の癖もあったりするので、それに気づいて頂けるよう指導させて頂いています。



自分でも気づいてない事を、私の方からお伝えするとびっくりされる方も少なくありません。


でも気づいてない癖や行動、姿勢を気づいていく事が第一歩なんですね。
 

継続すれば
そこからカラダはどんどんどんどん変化していきます。


その第一歩がこちらのレッスンです。
ご一緒できるお席はこちらです。
良かったらぜひこの機会に私に会いに来てください。

【3/5開催の好評企画】

「Let's 美YOGA & Organize at my own pace!」


-あなたの体調に合ったヨガでカラダを整える

-あなたの生活に合ったオーガナイズ(*)でお部屋を整える


(*)ライフオーガナイズとは、米国で生まれ日本でアレンジされた整理術です。。(【日本ライフオーガナイズ協会 HP】)


ひたすら『体を動かす』『部屋を片付ける』だけでは何も変わらないのはなぜ? 

ヨガとオーガナイズを続けられるためにまず大切なものって? 

  

『私』に合った「カラダ」と「オウチ」の整え方を プチレッスンにて学んでみませんか? 

 

■日時:2016年3月5日(土) 

              10:30~12:45 


■場所: ひばりテラス118

・西武池袋線 「ひばりヶ丘」駅より 徒歩 20分

 

■定員:10名 (最少開催人数5名) 

 

■受講料:お一人様 3,500円 (次回より価格が変更となります)


 

■このレッスンを受けて得ていただくもの: 

☑「私」の悩みにあった美ヨガポーズ=マイヨガ 

☑「私」に合う片付け方 

☑受講後もご自宅でとりかかれるモチベーション 

 

  

お申し込みはこちらから▸▸▸お申し込みフォーム

 

詳細はこちら★★






黄色い花HAPPY YOGA フラーダ黄色い花



ベル初回体験ご予約はこちら 


ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318


ヨガインストラクター
新原(にいはら)みゆき