保育園のyogaに参加して下さった方の感想 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、【埼玉】川口市
癒しのヨガ&赤ちゃんも一緒に楽しめる
産後引締めbodyレッスン開催してます!



HAPPYヨガフラーダ

新原(にいはら) みゆきです虹


ご訪問くださりありがとうございます。



2/4 開催です!!


*1/25現在  残席3名  

【第2弾aromaとyogaのコラボ】


"アロマクラフト&顔yoga♡イスyoga"レッスン"


日時: 2月4日 (木)   

開場  10時15分

10時30分から12時30分

ハーブtea付き

【定員12名】


*終了後アロマタイムカフェさんでランチもご自由にお楽しみ頂けます。

(ランチ代別途)


潤いお肌でお顔スッキリ5歳若返る❣️


チョコご自分の好きな香りで作る  アロマBODYローション。

保湿力バツグンで乾燥対策もバッチリです~


チョコお顔のYOGAでは気になり出した、ホウレイ線や目の周りがたるんで目が細くなった?!

頬のたるみでブルドック顔になってきた!とお悩みの方は

是非顔ヨガの効果をその場で感じて下さいね。

更には継続すれば5歳は若返って見えまますよ。幸せないっぱい贅沢なひとときを‥


ベルご予約はこちら



さてさて

先日の保育園でのヨガレッスンの
嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。



{DD72C340-A2C6-404E-B949-DFA2EDD2BD09:01}



ここから
⬇︎⬇︎⬇︎

☆Mさま

こんにちは!
土曜日のヨガ体験。
新原さんの優しいご指導の元、大盛況でした。
私も無理してでも参加してみて本当に

良かったと感じました。

自分を見つめ直すきっかけになり、

また明日から頑張ろうって自分自身応援できた感じです。

新原さん。ステキな方でした。

参加出来なかった方、こういうきっかけをつかめてない方も
いつか参加してもらえたらいいなぁ。

そういう理由からも、また定期的に機会を作りたいです。
(中略)

参加した先生方も同じような感想をいただきました。

ここまで


とても嬉しい感想をありがとうございました。
とってもココロ温まりました。
また是非とも一緒にyogaでリフレッシュしましょうね!




3月にはこちらの企画、好評にて第2弾開催決定!!


黄色い花HAPPYヨガ☆フラーダ  ×   kirakurashi黄色い花   
コラボレッスン企画


「Let's 美YOGA & Organize  at my own pace!」

-あなたに合ったヨガでココロもカラダも整える
-あなたの生活に合ったオーガナイズ(*)でお部屋を整える

(*)ライフオーガナイズとは、米国で生まれ日本でアレンジされた整理術です。(日本ライフオーガナイズ協会 http://jalo.jp/about/)



《日時》 
 3月5日(土)

10時30分~13時30分予定

《場所》

ひばりヶ丘 (西東京市)


☆片づけと収納がらくになる仕組みづくりとライフオーガナイズでもっと心地いい暮らし方を学びませんか。

☆マイヨガポーズをみつけて、
もっと素敵で快適なココロとカラダにしていきます。

要らないものは手放して、
今よりもっと自分らしく生きる事!!
輝ける自分になれるお手伝いをさせて頂きます。


募集開始  2/11日 10時より
もう少しお待ち下さい。


 
{93F4BEF1-3BB2-45DB-909D-B78EA3265BB5:01}



ベル初めてのご予約はこちら 


ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318



1月レッスンスケジュールは下記をご覧ください。