産後yogaクラス後のチェアロミロミ体験 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、【埼玉】川口市   で癒しのヨガ&引締めbodyレッスン開催してます!



虹HAPPYヨガコスモスフラーダ虹
新原(にいはら) みゆきです




2016年
縁起がいいです!


産後ヨガクラスにNEWフェイスちゃん~~(^o^)/


{62E33FF4-4EC2-4E36-83B6-6AC7B55736BF:01}


帰省中の方や、ご親戚が来ていてお休みの

生徒さん達もいましたが、

本日3組の親子が一緒にyogaを楽しみましたよ!




{D3918171-9997-44ED-ABFD-0218B8B1DAC7:01}


レッスン後は

ベビーマッサージ教室 ふあふあの

なかがわなおこさんを

ゲストにお迎えしての

ランチ会&チェアロミロミ体験会です!

{FBF498F4-4B5D-4FA8-8A9F-43217CFC8E11:01}


ママも気持ち良さそう~~♡


{016C01F0-5654-4B64-911D-0263C9F856A0:01}


育児ってみんなやってるけど、

結構重労働だったりします。

そんなママ達が癒されていくのって、

ベビーちゃん達も嬉しいんです。

それは、私やなおこさんも同じ想い♡


{40181039-A8DF-44EB-9F34-5B0E73768524:01}
ほらね!!







{FF38026A-A590-4C2D-A353-02AC732FAA39:01}



布で手遊びも教えてもらって、

結構お気に入りになったAくんは

遊びながら、スヤスヤと眠りに

落ちちゃいました~~✨


{3050D273-EB46-4442-8633-B5E3CBDDC01B:01}

何だかとっても安心しているみたい。。。


気に入ったこの布、お買い上げになりました~~。
保育園行ってるお姉ちゃんの分もって!!

ママの子を想う気持ちはどごまでも‥深いラブラブ

お家でたくさん遊んでね~(^-^)/




最後は私もロミロミをして頂きました~。

それはそれは気持ち良くて♡

ママやベビーちゃん達とそれはそれは

幸せなひと時を過ごす事が出来ました。




なおこさん、皆さんありがとうございました音譜

なおこさんのベビーマッサージやロミロミはこちらで受けられますよ!

ぜひ体験してみて下さいね。

幸せな気分になれる事間違いなしです!!

これからも楽しい企画していきますので、

チェックしておいて下さいね!!

{AE508576-619A-4247-91D2-711CADEFF3A7:01}




そして2月のイベントはこちらです。

お子様連れ2名様まで可となっていますのて、
気になる方はお早めにお申し込み下さいね!
保育は産後ドゥーラの方がして下さいます。
~~2016年最初のコラボ企画~~

アロマクラフト
顔yogaイスyoga』


お肌に潤いたっぷり、お好みの香りの精油でBODYローションを作ります。

お顔にハリと潤いを取り戻す
顔ヨガで5歳若返りましょっ!!


日時: 2016年 2月4日   

10時30分から12時30分


場所:アロマタイムカフェ(東久留米)

参加費: 3500円
(ハーブティ付き)


こんな方にオススメです。

♦︎乾燥が気になる方
♦︎お顔のたるみやほうれい線が気になる方
♦︎お肌がくすんできたなと感じる方
♦︎メークのノリが悪いと感じる方
♦︎目の下のクマが気になる方
♦︎肩こりが気になる方
♦︎猫背を解消したい方

顔yogaは表情筋を鍛えることで、
キュッと引き締まったお顔になり、血行が良くなることで、
お顔の印象がぐんと明るくなります。
継続する事でお顔の筋肉が鍛えられて
たるみを予防、スッキリ小顔を実現します。





1月スケジュールはこちらをご覧ください

お問い合わせ

ご予約は下記よりお願いします



ベルご予約はこちら 


ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318