台風の中レッスンに来て下さった生徒さん | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、【埼玉】川口市、新座市で癒しのヨガ&引締めbodyレッスン開催してます!



虹HAPPYヨガコスモスフラーダ虹
新原(にいはら) みゆきです
 


そろそろ夏の疲れが出てくるころですね。
お身体大切にして下さいね。



虹9月16日(水)は特別企画!

《夏の疲れ解消》


アロマ&ヨガ&リフレクソロジーで


たまにはじっくり自分と


向き合う時間はいかがですか~~。


まだ空きありますので、


ご予約お待ちしてます。


東久留米での開催です音譜


詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/anjel3/entry-12053494504.html





{0B183EAC-EE54-40BD-A2F6-8B2F13352E34:01}





今日は悪天候の中、


午前は成増カルチャーの


骨盤調整ヨガレッスン✨



午後はひばりヶ丘で


マタニティヨガレッスンに


参加して下さいました生徒さん達


ありがとうございましたラブラブ







{180835A6-354B-4858-91F4-583C2844DD39:01}




成増カルチャーは今月からの開講です!


数ヶ月前に体験されてから、


ずっと開講を待って下さった方々。



待ってる間に


私が他で開催している


大山(板橋区)のヨガレッスンに


足を運んで下さっていた方もいて、


本当にありがたいです




そして


開講した事をとても喜んで下さって、


感謝です!





腰痛を抱えている方、


こりに悩まされている方、


下半身の筋力をつけたい方、


ストレスを解消したい方、


レッスン始めにお伺いしたら、


色々ありました。



そのお悩み、

これから一緒に解消していきましょうねー

ビックリマーク



成増イオンカルチャー

黄色い花骨盤調整ヨガ&呼吸法

黄色い花



ご予約はこちら

↓↓↓

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=5516





"Parkヨガ"   
 9/27(日)  10時から
東久留米で開催します!


http://s.ameblo.jp/anjel3/entry-12068551829.html






午後のマタニティヨガレッスンは‥


つづく‥‥







心と身体をを繋ぐ、日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター新原みゆきが主宰するHAPPYヨガ✴︎フラーダには

【東京】東久留米市、西東京市、清瀬市、板橋区、福生市、
【埼玉】所沢市、川口市、蕨市、新座市、入間市からもご参加いただいています。

お子様連れでも参加できる親子ヨガクラス、産後ヨガクラスも随時開催中!!
マタニティヨガクラスもご用意しています。