ひばりヶ丘で産後ヨガ〜〜沖縄からのNEWフェイス | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、【埼玉】川口市、新座市で癒しのヨガ&引締めbodyレッスン開催してます!



虹HAPPYヨガコスモスフラーダ虹
新原(にいはら) みゆきです




この日は

初めての参加となったSさん親子

沖縄から引っ越してきたばかり

そうです。


{50C9E64B-2FC1-4635-ACA4-41E90E33FEA7:01}






ママ、頑張って産後の身体を引き締めます!!

ベビーちゃんも応援してくれますよ。

{9BDA1E71-E59A-40DD-B0CE-83B92FC3C971:01}






このポーズは骨盤調整に効果があります。

でも少しきつく感じるかもしれません。

なので、

きつーくなったら、

一つ前の段階に戻りましょうねって

ママ達にはシェアしてますよ。


{EF4F42BB-3B06-44D8-8724-9927B3322DAF:01}





ハイハイなら、

ベビーちゃんたちの方が上手かも?!

ママたちは

下向きの犬のポーズを練習して、

このポーズでベビーちゃんと

追いかけっこも楽しいし、

シェイプUPにもなりますよ。

{BFE01373-5F28-41E4-9F18-8A58C976009C:01}





{253780FE-1677-4E10-87B4-FBCB0699E256:01}






{3F565229-02CD-45CF-A42B-99E2722E90F7:01}

先日のレッスンとても気持ち良く、
私はヨガで、
子どもはお友だちと遊べて
人とも楽しむことが出来ました(*^^*)


すっきりしたのかおうちに帰り、ご飯を食べすぐに寝てくれました!!

と乾燥も頂きました。





{ECB41268-5956-4D37-8E81-A24E8CE45170:01}






ヨガレッスンが終わったら、ママたちのおしゃべりタイム~♪

デトックス効果のある
ハーブティをどうぞ~~



子育てのことやパパさんのことなど、気軽にワイワイお話しましょう。♪

「子育て中」という同じ立場のママと話すと、それだけで、心がとっても軽くなりますよ。^ ^





ベル体験ご予約はこちら 


ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318