親子三代でヨガに参加してくれましたー | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


【東京】東久留米市、西東京市、板橋区、
【埼玉】川口市、新座市で癒しのヨガ&引締めbodyレッスン開催してます!


虹HAPPYヨガコスモスフラーダ虹
新原(にいはら)みゆきです



急に寒くなってますが、

皆さん体調にはお気をつけ下さいね!



先日はまたもや嬉しいご参加がありました~(*^^*)


ヨークカルチャーセンター西川口

骨盤調整ヨガクラスの生徒さんの

娘さんとお孫さんです。



親子三代でヨガ出来ることを

とても喜んで下さっていました~。



{180D6623-5B9C-41F9-8A49-DB01420C8C3F:01}





何歳でも

何歳からでも

性別関係なくできるヨガは

その語源のごとく

人と人とを結ぶ、

心と身体をつなぐ

いろんな意味で

『結ぶ、繋ぐ』ですね!



{658D098E-1844-4B98-A314-0152A66AC006:01}






夏に溜めこんだ老廃物を

絞り出すイメージで捻りのボーズ

深めましょう右下矢印右下矢印

{50EB8AA2-8D13-44E5-A69E-EB1B7AF0BDE8:01}






バランスポーズで

今日の精神状態も観察します!


{9E5055D3-7BA3-4289-BE01-D9C1C4F194FA:01}



{A32533E5-A3B0-4CBB-B596-89EDC9B81BF4:01}




小学生から

70代までの方、

みんなで瞑想する時間は

静かにそして活気ある生命エネルギーが

みなぎる空間になります。

{75DA8E23-AC3C-49D2-A1EB-8759738F2B96:01}




レッスン終わると

心も身体もスッキリします!!


{35A7C459-EB13-4675-8917-B60BF36A6DBA:01}






そんな心地良さを感じながら

みんなでハーブティーを飲むと

和気あいあいムードで

会話も弾みます音譜





最後は記念にハイポーズ!



{D6AEECD9-7198-4D9A-BBA3-D19498F06E32:01}



親子三代でご参加の生徒さん、

夏休みの良い思い出になったと

喜んで下さいました。

小学生のお子さんも

初めてとは思えない程の

集中力とバランス力に驚き!!でした。

家でもおばあちゃまがやっているのを

良く見て真似されてるようです。

この日もやる気満々で

参加してくれたそうです!

嬉しいですねー(*^^*)

ヨガの輪がご家族やご友人、

どんどん広がっていっているのが

嬉しいですラブラブ

そうやって、みーんなが幸せに

豊かになりますように‥‥


愛と喜びの波動は

周囲の空間をも同じように包み込み、

どんどん広がっていきます。



そんな幸福なひと時を

共に過ごしませんか。。。


ヨークカルチャーセンター西川口

骨盤調整ヨガ

木曜  (第2、3、4週)

月3回

10時30分から


体験   随時募集中!!!

《講師》 新原みゆき


体験お申し込みはこちらへ

048 253 9311

西川口ヨークカルチャーセンター




9月16日(水)
『夏の疲れを解消する究極のリラクゼーション』


~アロマ&ヨガ&リフレクソロジー体験型講座~

お申し込み受け付け中です。






心と身体をを繋ぐ、日本予防医学療術協会認定ヨガインストラクター新原みゆきが主宰するHAPPYヨガ✴︎フラーダには
【東京】東久留米市、西東京市、清瀬市、板橋区、福生市、
【埼玉】所沢市、川口市、蕨市、新座市、入間市からもご参加いただいています。

お子様連れでも参加できる親子ヨガクラス、産後ヨガクラスも随時開催中!!
マタニティヨガクラスもご用意しています。