赤ちゃん連れでヨガ!! | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


東久留米市、西東京市、
板橋区、川口市
心と身体がほっこりする
ヨガレッスンを開催してます

 虹虹
HAPPY  YOGAコスモスフラーダ
                                     虹虹


☆ひばりヶ丘教室☆

~西東京市 ひばりヶ丘2-13-19~


《産後ママヨガレッスン》

金曜日   11時から



ママ達がヨガするなら
ぼくだって~~(^o^)/

と可愛いベビーちゃんビックリマーク



見てくださーい
素晴らしい開脚を見せる
0歳児のTくん
↓↓↓

{8DD1AB47-2C54-483C-9BF5-5427470419C9:01}




そうそう。
T君は
たっくんのラインスタンプの
モデルちゃんでーす!?



{C9BE11A7-CF05-4366-8160-286F9651DDA6:01}

可愛いラブラブ

GETしたい方は
LINEスタンプの
『たっくんスタンプ』
で検索してみてね~~(^o^)/





ママが気持ち良くヨガできるように
ベビーちゃんたちは傍らで思い思いの事
をしてます音譜



今日のベビーちゃんは
2人でしたが
とってもおとなしく、
私と目があうたびに
にっこり笑顔(^o^)/



まるで天使ちゃんでーす!


というわけで
ベビーちゃんがいるクラスとは
思えないくらい?!
ママ達は身体と向き合い、
姿勢とこころを
整える事ができたようです!?



産後のヨガなので、
お腹、腰回りはしっかりほぐして
温めて、インナーマッスルを
鍛えます。



ベビーちゃんが既に大きくなってしまった
ママのおひとり参加も可でーす黄色い花

{599EC1DD-D539-4445-9DCB-C5297896BAF3:01}


集中する事で
ばらばらになってる
身体とこころをつなぎますクローバー




今日のハーブtea
何ですか?って
生徒さんに聞かれたので
ご紹介します

↓↓↓

『パッカハーブス』


エルダーベリー&エキナセア
有機(オーガニック)ハーブティコーヒー

{AA2C8859-392C-485C-984A-D563F8645FF3:01}



(原材料)
有機リコリス、有機ジンジャー、
有機アニスシード、有機甜菜、
有機エキナセア、有機エルダーフラワー、
有機オレンジピール、有機ペパーミント、
有機エルダーベリー、有機ローズヒップ、
有機アセロラ、有機オレンジ搾汁、香料


こんなに色んなのが入ってるとは!!

覚えられなかったぁぁぁ(^^;;



ハーブティの中では
一番の お気に入りですアップアップ