男性が多い土曜日yogaレッスン | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

                  

                 こんばんは
ヨガインストラクター
MIYUKI です



東久留米市で土曜日18時30分から
行っているHappy yoga




このクラスは珍しい男性の割合が
多いyogaレッスンなんでーす





ヨガは女性がするイメージを
もたれている方は
とっても多いですよね~




確かに男性は女性よりも
筋肉が大きく発達しているため
柔軟性に欠ける?!
かもしれません…




でも、肩は凝るし
腰は痛いしっていう方は
男性にもとても多いです




特に働き盛りの男性方は
それを見て見ぬふりを
するしかない方も
周りにたくさんいらっしゃいます





そんな方々に
絶対yogaいいですよん
と言わせていただきます


初めは身体が硬くて
いうことを聞いてくれないかも?
しれません…



でも
継続していくと
必ずや身体は応えてくれます


それを
このクラスの
男性の生徒さんが
私に教えてくれています



初めはあんなに辛そうに行っていた
アーサナ(ヨガポーズ)
最近では
少し余裕もあります


確実に変わってきている事が
シェアさせてもらっている
私としては
とっても嬉しいです



今日はレッスン写真
撮り損なっちゃったので
以前に撮った写真を拝借…


{A67A54A4-9706-4660-B3EC-A3BE9C20B8EA:01}





{94013555-C018-4C1C-A1C3-09D92ACCC110:01}







{993FC669-B880-42DD-BA00-3195FCFEF61C:01}




ぜひ男性もyogaオススメです



今日は
生徒さんから
aromaをいただきました
ありがとうございます(*^^*)


その名も
瞑想へのいざない



{FFD18FDE-6DF6-4F08-997D-64A14356CF66:01}




普段よりも呼吸に集中し
瞑想の時間を
少し長めにとりました



香りがとても良く
よりレッスンに
集中できたのではないでしょうか?





お部屋が広かったので
はじまで行き渡らなくてゴメンなさい…(≧∇≦)



次回の土曜日yogaは
11月22日です

皆さんお待ちしてます




初めての方は
連絡先こちらです


miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp