伊豆へ2家族で旅行*\(^o^)/* | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


今年も海~行って来ました[みんな:01]

昔から
海だーいすきな私は
海を見ない夏はないですね[みんな:02]


もうかれこれ15年以上?!
仲良くさせてもらってる
ご家族と一緒に
今年も伊豆へ…[みんな:03]


photo:05


天城高原にある
東急ハーベストホテルを
2ヶ月前に
予約しました

2家族10人❗️
ちょっとした
団体様?!ですよねー

お盆に取るのは一苦労[みんな:04][みんな:05]
なんせ人数多いので*\(^o^)/*


まぁ
毎年の事なんで
慣れっこですが…[みんな:06]


みんなでワイワイ[みんな:07]
これがサイコーに楽しく、幸せな
数日なんですよね[みんな:08]


こんなに長ーくお付き合いさせてもらってる事に感謝です [みんな:09]


今年20歳になる
我が家の長男が
保育園にいた時からのお付き合いです[みんな:10]

ちなみにお友達家族の方は
長女ちゃんがやっぱり
じき20歳[みんな:11]


幼かった子達が
もうじき成人を迎えるだなんて[みんな:12][みんな:13]



さて、1日目は
大瀬崎でシュノーケル[みんな:14]
お天気が優れず
スコールのような雨が降ったりして…



透明度が良いので
ダイビングスポットとしてもよく知られてます。
私も昔は良くダイビングしていた海です[みんな:15]

でもこの日は透明度もイマイチで残念でしたーー[みんな:16]

なので
少し早めにホテルへ向かいました。


photo:03



荷物を置き
お外へ。
空気が綺麗で、涼しい~[みんな:32]

英雄のポーズ2
で身体、心を解放しました。
深ーい呼吸がとっても気持ちいいです[みんな:33]

photo:09




自然の木々と同化するように
木のポーズでバランス~

photo:10




三角のポーズで
老廃物を排出しやすく~

photo:11






夜はカラオケ~

photo:02



2日目は
宇佐美の海岸へ行きました~[みんな:17]

天城高原は霧雨降ってたのに
下へおりて来たらピーカン

青い海、青い空、白い雲~

photo:04


こちらの海は波も適度にあるので
ホディポードをしたり
子ども達は波くぐり?!を楽しみました~[みんな:18][みんな:19]


海岸で砂かけ鬼ごっこ?!もしました~
というか、悪ふざけをするパパから
みんなが逃げる[みんな:20]感じでしたけど…


photo:06




私も海岸を猛ダッシュ!で逃げました。
気持ち良かったでーす[みんな:21]



それから
ホテルへ戻って
夜の催し[みんな:22]
ナイトウォークへ参加しました~[みんな:23]


楽しみにしていた
鹿との遭遇❗️
しかも親子の鹿だったんです。
暗闇にピカっと光るお目々[みんな:24]
ですぐにわかりました。

上を見上げると
満点の星空
天の川も見ることができましたよん[みんな:25]

なんてロマンチックなひと時(*^^*)

とっても楽しめました~[みんな:26]


そして
最後の日は
赤沢海岸へ。

こちらは海藻が少々気になりましたが
離れ小島?のような場所があり、
そこへみんなで泳いで行って遊んでました~
高いところからのジャンプは
スリル満点だったみたい[みんな:28]


photo:08




帰りに近くにある
赤沢温泉に立ち寄りました。

これまた露天風呂が最高に気持ち良かったです[みんな:29]

絶景[みんな:30]でしたよ。
写真、撮れないのが残念[みんな:31]



リフレッシュできた
2泊3日旅行*\(^o^)/*でした


全てに感謝です。

家族やお友達、そして自然
みんな
ありがとう~[みんな:27]


photo:07




今度はスキーかな*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿