はじめのご挨拶。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592




お盆明けのレッスンが、昨日から再開しました。

元気に、塾から自転車道🚲で来てくれた

中学生から、小学一年生さんまで。







今年は、一年生のKちゃんに

はじめのご挨拶をしてもらいました。






初めての発表会でのご挨拶だったので

舞台裏でも、緊張が見られたので

ずっと、手を握って

お話ししながら、その時を待ちました。



立派なご挨拶と、、

この日は、海外のお客さまもいらしたので

お得意の英語でもご挨拶してくれました。



ステージが、楽しかったのでしょう。


発表会後のレッスンも、

昨日のレッスンも、とても嬉しそうに

ピアノを弾いてくれました。



『ピアノ、こんなに楽しいって

思わなかったよー』


ステージが、よほど気持ち良かったのでしょう。



その気持ちを、忘れずに

お稽古をマイペースで楽しんで欲しいと

思います。





      熊本市さえきピアノ教室🌹



        佐伯純子