ショパン好きなNちゃん。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592



朝からのレッスンが終わりました♪


補講レッスンやレッスン変更などで

しばらくスケジュールが落ちつきませんが

皆さん、それぞれに

自分の曲を進めていくことが出来て

いらっしゃいます。



今日は、GW明けはじめての

土曜日のレッスンに五年生のNちゃんが

ショパンの曲を持ってきてくれました。


お母さんと、良く

ショパンを聴いているNちゃん。


今日から少しずつ動きをつけて

チャレンジです。

なかなか!

良い感じです^ ^



脱力の仕方など

良くわたしの動きを見てくれ

真似できるようになったと思います。



六月で、ピアノをはじめて

三年目になられます。

ずいぶん上手になりましたね。



今日は、、

ご近所さんで、、

ライブがあるようで

初めて見に伺いますよ〜


楽しみです^ ^

これから少しピアノと歌の練習をして♪



皆さまもステキな週末をお過ごしください♡




      熊本市北区さえきピアノ教室🌹



         佐伯純子