初モノ。 | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


GW最終日ですね。
皆さま、楽しいGWをお過ごしでしたか?




昨日のレッスン後に

農家のお母さんから頂いた

初モノのスイカ🍉です^ ^


ご家族の皆さんが大切に

育てあげたスイカ🍉を毎年頂いています。

義両親、ご主人様たちに

感謝です♡


とても甘〜くて、美味しいんですよ。

熊本の、植木スイカ。


まだ高くて丸ごと買えません💦

二つも頂いたので

今日、娘におすそ分けしました。


娘のところは、今日

施主検査でしたので、朝から

わたし達も一緒に、やがて

引き渡しの新築の家に初めて行ってきました。



モダンで、お洒落な今どきの家。

娘たちの希望の家が出来

親としてこんなに嬉しいことはありませんね。


孫ちゃんが、階段を

なんども何度も上ってはしゃぐ姿が

印象的でした。



新しい荷物が届く日

わたし達も朝から手伝いなので

体力をつけておこうと思います。

(^o^)




    熊本市北区さえきピアノ教室🌹

       佐伯純子