φ(..) | ひびわれタマゴとマヨネーズ日記

ひびわれタマゴとマヨネーズ日記

まさかのコラボ(笑)
前回よりくだらないかも・・・。
内容さまざまな
みんながあきれかえるくだらないブログ

どうもお久しぶりですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか、今年初投稿だね←
 
 
 
 
 
 
 
っということで
明けましておめでとうございますひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0476.gif
 
 
 
 
今年もよろしくです(^-^)/
 
 
 
  ひびわれタマゴとマヨネーズ日記-6__OF9fT1Y5ZlIzbFNRMHBXVld4SlUxVnJTb.gif
 
 
 
3学期の音楽の授業で、
バンドをくんで、発表会をやることになりましたひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0306.gif
 
 
 
 
 
 
すっっっごぉぉぉく楽しいひびわれタマゴとマヨネーズ日記-DIMG0760.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな上手なんで、足引っ張らないようがんばります(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
そしてもうすぐ、高1が終わっちゃうひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0034.gif
 
 
 
 
 
さみしいひびわれタマゴとマヨネーズ日記-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
 
 
 
月曜日のLHRに缶けりやるそうなんで、13HRのみんなで楽しみたいです♪
 
 
 
 
 
あとは、
もうすぐリハビリ卒業ですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0432.gif
 
 
嬉しいようなさみしいようなひびわれタマゴとマヨネーズ日記-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA3.gif
 
 
まあ1年間お世話になりましたねひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0320.gif
 
 
 
ホントに感謝ひびわれタマゴとマヨネーズ日記-19__M19fU1cxaFoyVXdOelE1.gif
 
 
 
 
あとはマラソン大会イヤですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
今年はケガしたから走らないつもりだったのにひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0361.gif
 
 
まあ6kmなんて他に比べれば短いさ・・・。きっと・・・。
 
がんばりますひびわれタマゴとマヨネーズ日記-20100303173040.gif
 
 
 
あと最後には、
学年末テストだよひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0419.gif
 
 
進級できるようにしたいですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTE2.gif
 
 
 
 
 
 
ヒビキひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0030.gif