今年をふりかえってみた(^-^)/ | ひびわれタマゴとマヨネーズ日記

ひびわれタマゴとマヨネーズ日記

まさかのコラボ(笑)
前回よりくだらないかも・・・。
内容さまざまな
みんながあきれかえるくだらないブログ

今年はホントにたくさんの人に感謝する年でしたひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0041.gif
 
 
 
まずは元N中のみんなひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0432.gif
31HR最高でしたひびわれタマゴとマヨネーズ日記-11d55f.gif
あと女バスのみんなひびわれタマゴとマヨネーズ日記-5__MTVfX01qQXhNREF6TURneE56UXlNVFk9.gif
N中の先生方にも感謝ひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0031.gif
 
 
あとIC高校の13HRのメンバーひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0432.gif
 
 
病院の先生、看護師、理学療法士の先生方にも感謝ひびわれタマゴとマヨネーズ日記-DIMG0760.gif
 
 
 
 
受験、入院、手術、入学
また手術、そして元中のみんなでやった花火、夏祭り、遠足
 
今年はホントにたくさんの出来事もあったひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0306.gif
 
 
特に、2回の入院と手術
ホントにたくさんの人に迷惑かけたけど、たくさんの人に支えられて乗り越えられた(*´∇`*)
 
 
 
特に理学療法士の先生方ひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0432.gif
ホントに暇な入院生活を楽しく過ごせるようにたくさんお話したのでよかったですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-5__MTVfX01qQXhNREF6TURneE56UXlNVFk9.gif
 
 
私もあんな理学療法士になりたいと改めて思ったひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0435.gif
 
 
 
 
今年はたくさんの人に出会ってたくさんの人に感謝ですひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0475.gif
 
 
 
来年もみなさんこんなやつをお願いしますひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0012.gif
 
 
 
 
 
ヒビキひびわれタマゴとマヨネーズ日記-image0030.gif