【最近読んだ本】リライト | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうも、切でございます。

はい、さっそくですが(前置きなしで)ご紹介。


リライト

リライト (ハヤカワ文庫JA)/早川書房

¥670
Amazon.co.jp


一言で言うと『時を翔ける少女』バッドエンド・・・・・・・。

興味を持っていただけるようにもう少し内容をお伝えすると、

一冊の本を探すためにタイムリープしてきた未来人の男の子『彼』、その本を初めて一緒に探す事になる女の子『私』による物語です。

物語は現在と過去の二つの時系列を行き来しながら進んでいきます。
※未来はでません。

恋愛物語のようなSFのような謎解きのようなそんなお話です。

※※※注意※※※
もし読もうかなと思った方は、覚悟が必要です。
なぜなら色々考えながら読んでいると頭が混乱していくからです。
したがって、読むならば一気に1日~2日で読むくらいの気合が必要です。
もしくは何にも考えずに物語を楽しむように・・・ファンタジーモノのライトノベルを読むようなノリで読みきれる方。
※※※注意※※※

私は昨日から読み始めて今日の夜読み終えました。
(薄いので4時間くらいで読み終えるはずです)

読み始めて三分の一くらいで頭が混乱していきます。
何回も前のページを読み直します。
そのたび、取り合えず前に進んで最後まで読めばわかるだろう・・・先へ・・・さきへ・・・と思って読むのを再開して、気づけば4時間ほどで読み終えてました。

残り十分の一くらいで徐々にすっきりしていきます。
そして最後に・・・



はい、どうでしょう!!
興味沸きましたか?
読みたいと思った方は是非読んでみてください。
ただし、冒頭でお伝えしたとおり、そう一言で説明した通りなんです。

はい、それでは皆様300年後にまたお会いしましょう。


see you bye bye~~.







リライト

¥670
楽天