【最近見終わったアニメ】天体のメソッド | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうもどうも切です。

本日ご紹介するアニメはこちら!!(某通販風に)

天体のメソッド






良くも悪くもない感じです。
絵のクオリティは悪くないので、そうなるとあとはキャラが好きになれるか、ストーリーが受け入れられるかでしょう。

私は青髪ロングの子が超絶好きなので、似通った子がいたので問題なくみ終わりました。


お話をざっくりご説明すると・・・

あれです。ちょい不思議系

説明下手かっ!!


小さい頃に住んでいた町にヒロインが戻ってきたところから始まり、
ただの田舎町かと思ったその上空には円盤が・・・。
そして、ヒロインを待ち受けていたのは可愛らしい幼女。
昔の仲間に受け入れられ、拒絶され・・・ヒロインの記憶が戻る中、
ついに物語は動き出す・・・・・・。

的な感じです。


まったり見れるので取り合えず万人にオススメできる可能性ありかな。



天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,豊崎愛生,佳村はるか

¥7,560
Amazon.co.jp

天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,豊崎愛生,佳村はるか

¥7,560
Amazon.co.jp

天体のメソッド 3(特装限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,豊崎愛生,佳村はるか

¥7,560
Amazon.co.jp

天体のメソッド 4(特装限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,豊崎愛生,佳村はるか

¥7,560
Amazon.co.jp

天体のメソッド 5(特装限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,豊崎愛生,佳村はるか

¥7,560
Amazon.co.jp

ねんどろいど 天体のメソッド ノエル[グッドスマイルカンパニー]《07月予約》

¥4,200
楽天