バディ・コンプレックス、たまこまーけっと、とある飛空士への恋歌 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

この三つ見終わりました。
一気に見終わって、バディ・コンプレックスが続くって事に絶望しました。
結構終わりでもまあ悪くない感じだったのに、残念。

バディ・コンプレックス

可もなく不可もなく・・・面白いです。
ガンダムSEEDとかそんなノリで見てればOK

たまこまーけっと

はじめは見てて辛かったのですが、四話くらいで世界になれます。
一話や二話で切ってしまう方は多そう。

とある飛空士への恋歌

あーうん・・・なんだろ、話はしっかりしているのかな。
小説版のほうが面白そう。あとは追憶とか・・・?
物語はすっきりしない感じで終わるので、もう少し世界を拡大して見たかったかなと。






とある飛空士への恋歌 文庫 1-5巻セット (ガガガ文庫)/小学館

¥3,333
Amazon.co.jp

とある飛空士への恋歌 DVD-BOX(初回限定版)/出演者不明

¥29,160
Amazon.co.jp