世界征服~謀略のズヴィズダー~ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

見終わりました。(時系列的にいうと5本前くらいに見たアニメです)


世界征服~謀略のズヴィズダー~

http://www.sekaiseifuku-zzz.com/


公式で見た時の絵より、アニメで見た時の方が若干絵のクオリティが・・・とか思ってがっかりしながら見始めました。何か内容も見る前の期待感より低く、これは期待はずれか・・・と・・・・・・。


しかし、何だかんだと最後まで見終わりました。


結論、よくわかりませんがノリで見てました。

雰囲気とかキャラとか良いので見れたのでしょう。

ストーリーとか設定とかよくわかりません。


何でもかんでもパロってるアニメとは違うので、キャラがありだなって思ったらまず三話くらいまで見てみると良いです。そこまででダメそうなら切りましょう。


【Amazon.co.jp限定】世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス イ.../一迅社
¥1,944
Amazon.co.jp


世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]/アニプレックス
¥7,560
Amazon.co.jp


世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)/一迅社
¥710
Amazon.co.jp


世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)[Blu-ray]/アニプレックス
¥5,400
Amazon.co.jp