聖なる夜を迎える前に負けた。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

エウレカというかアネモネを見にエウレカをうち・・・。


というか友達が6っぽいエウレカ打ってるけど用事あるので譲ってくれるというので・・・。


ついつい行ったんです。


2900回転でボーナス15 CM(コーラリアンモード)19

合算でいうと設定6

CMはちょっとこれ少ない気が・・・?


でも2000枚友達が出してるのでほいほいいただきました。


はじめ、投資4000円でBIG→赤BIGと幸先良い感じ。

その後下皿プレイでBIGとREGを出していきました。


そしてついにのまれる。


が、その後追加投資4000円でBIG・・・REG・・・とまたもや下皿プレイ。

そしてのまれる。


さらに追加投資で!!


ここにきてうすうす気がついていたんですが、CMにまったく入らない!

ボーナス10回引いてるのに一回もボーナス時の7揃いがない。(これは運


通常時からも自力で2度入れたのと高確率から2回入ったくらいで・・・。


ただ、ボーナスの合算だけは良い。

CM4回ひいてハズレが2回!

これも良い。


でもCMに入らない。

そして、高確率→強チェリーを連続で外す。

ここで萎えました。


6なら62%ほどでCMに入るはず。

ということは6じゃない!?

いや運が悪い?

なんにせよもう追加投資すると天井まで追う覚悟が・・・。


止めました。


総回転数5500

BR合計29

CM・・・21?


ボーナスのヒキ強か、CMのヒキ弱!?


結果2万負け。


一昨日誓った今年はあと2~3回しか打たないということから、

残り1回かなぁ・・・。