2027セカンド エンディング | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

エンディングってあるの?


今日というか昨日6を拾ったのでほいほいぶん回したのですが、

「最後の戦い」とかいうエピソードが終わり、その後未来へまた行くって感じの流れになりました。

そこでナレーション流れて、そのお話は終了しました。


その後は前に一度みた話が繰り返されて・・・ナビが派手な青や赤のまんまで続く・・・?


私は1270Gくらいで終了になってしまったのでその先はわかりません。

実はちゃんとエンディングがあるんですか!?


私の中ではもうあそこで終了でいいと思ってる。

色々伏線を回収しきれてないので、次回作できっと!


てかね?

感動しました。




「海で出会ったらあなたならどうする?」


「自分は・・・魚雷を撃ちます。

撃って、相手の目の前で爆発させますよ。」


「そう、いいわね。

少なくとも私とあなたの時はそのようにしましょう。」


……あとはあなたに託すはよ・・・鳴海君



そんなこんなで4000枚出ました。



それとはじめにツインエンジェル2を打ってたのですが、

それも6だったみたい。


そもそもART中ハズレ2回引いてるのに、重複なさすぎて合算190分の1になり萎えてヤメ。


フリーズとかひいちゃってたので2000枚出てたのでよしとしよう。

その後ちょい時間おいて座った人が3000枚出してましたけど\(^o^)/

それに、

移動後の27セカンドで4000枚出してるので問題ない!!


MAX時はツイン2000枚

27セカンド4500枚ほど出てたのですが、実質レシートにできたのは5250枚


未練うちではなくて普通にのまれました;


今月は結構調子がいいと思うんだ。

マクロスで4連引き戻し引き戻し4連で合計10連したり。

なので、今月はもう打って後一回か二回にしようと思う。

なぜかって、3万勝ち→3万負け→4万勝ち→3万負け→3万勝ち→2万負け


こんな流れなんです。

なので自重します。

ぜぇ~ったいに自重します!!



勝ち分でPS3とFF13をか・・・買おう!?