やばい、これは前代未聞のピンチかもしれない。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

これはかなり深刻ですよ。


お嬢さん!


何がおきたかって・・・。


部屋の電気の紐が切れました。


な~んだ・・・大したことないじゃん?

って思うよね?


ね?


豆電球状態で、根元から切れました。


どういうことかっていうと・・・どうあがいても、引っ張れない!


そしてスイッチでON OFFしても、消えるか豆電球にしかならないw


どうするのこれwww


あれです?


夜は暗くなったら、

即寝ろってことですか?

そうですか!?



どうしよう・・・。


とりあえずローソク点けてご飯にしよ;;