サイフの中にお札が20枚!! | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

なんとリッチなことでしょう!!


某ゲームの●ド●ャ●カちゃん曰く、

500円玉が入っているとリッチらしいですが!


私なんて千円札が20枚だもんね!!


!?


千円札\(^o^)/


そう・・・千円札;



なぜこうなった?!


答えは簡単・・・。



今日は某お店で忍魂が5台新台として入ると同時に全6確定イベントでした。

もちろん抽選を受けに行ったわけ・・・ですが、もちろんろんハズレ。


そのまま帰ればいいのに、パチをのり打ち。


エヴァパチのり打ちを開始。

千円投資・・・ありえないくらい回らず。

隣に移動・・・まずまず回る。


友達と話ながらやっていると、隣が3、2、1,0・・・そしてリラ4で8当たり。


まぁ当たるよねーって話をしてたら、友達がミッションに!


友達

「追加ミッション入れるぜ!」


とか話してたら・・・数G後


ミサト

「ミッション追加よん♪」


みたいな!!!



まさかの追加ミッションで確変ゲット。


投資4000円

私も4000円


連荘するかしないかわからないので、追加投資をやめてみてることに!


結果4連。

投資8000円(二人で

回収21500円


続きまして、甘デジコーナー。

カイジ・・・回らずの2千円ヤメ。


続いて009-1


座って1回転目で擬似連をひく切。

まさかの擬似4 おっぱいマシンガン 群


当たり\(^o^)/


その後9連ほどして3000玉ちょい。


友達も6000円投資で当たるも・・・。



余り玉を出さないように打ち、4000玉で16000円


投資6500円

回収16000円



総投資:14500円

回収:  37500円



で、何で20枚も千円札があるのかというと。。。


まずエヴァで1万円を使い、6000円残る。

換金してお金をわけて、1万500円受け取る。


次に、また一万円で打ち始める。


2500円投資なので7500円余る。


そして換金して・・・4000円受け取る(配当分


そんなこんなで20枚の千円札が!



なんだかお金持ちになった気分ですね・・・うん。







悲しいけど、これ千円札なのよね!!