2027セカンド 初打ち 設定6 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうも、切です。


友達とノリ打ちで頑張ってきました。


ふと空いてたので座った27セカンドがなんと6確定!(最終的に


ってことで、15時から回していきまして、19時あたりから高設定を意識しぶん回した結果。


4500枚


うむ、上出来。


その前に色々打っていたので、

総投資 58000円

回収  98000円


収支は+4万円(一人2万円)


となります。


打ってみてわかったこと。


まだ詳しい解析がでていないのですが、

現状わかっている事と照らし合わせてみますと・・・。


ボーナス中のチェリー確率!

(初打ちなので他の設定知りませんが^~^)

これがかなり体感できました。


ということで、設定差のあるボーナス中のチェリーは要カウントですね。


あとはチェリーベルの確率ほどほどにあると情報でてましたが、

これは意識していないと結構スルーしがちでしたが、アリかと。


あとはBMが単発みたいなことがなかったですね。


最高継続ゲームは780ほどでしたが、小さな連荘で伸びていきました。


400枚くらい出る感じがちょこちょこっと。



それと!



一部で噂というかよく聞くんですが、


7揃ボーナス後にBMに入る前にボーナスを引くと、(に多すぎた)

7の継続率分が消えてそのままBM入らずに終わるとかなんとか・・・。

(↑ちょっと違うかもしれないですい;)

バグ?仕様?


そんなこんなで私も7を引きましたが、BMに入ったのでなんとも言えません。


が、友達がBM500G続いてるとこで7を引いて、

ボーナス後BM前にバケを引いたらBMに入らず終わってました。


隣で打ってた人も同じような感じで終わってました。



まさか?!



ART中の7揃いは継続率UP確定的な役割で、

継続率が上がったが、運悪く継続から外れて終わった。

とか・・・そんな感じもあるかもしれません。


情報とかまったく見てないのでわかりません!


誰か教えてください!!(マテマティ



いやでもね・・・JPSだもんね・・・バグって可能性は否定できないよね?


そもそも純増2.0とかウソで、1.6枚らしいですし。




とりあえず言えること・・・。


ストーリーを見ている余裕がなかった!!

というか、ごちゃごちゃしすぎw


ボーナス終了後1ゲーム目にクジラが出るとBM確定というのはウソです。

設定ひくくても比較的以前より連荘しそうですね・・・。

27好きとしては嬉しい限り♪