ペルソナ&キングダムハーツ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記



↑↑↑通常版

かな?

早期購入特権サウンドトラック二枚入り↓↓






PSPでそういえば出ましたね!
知り合いもかなりの人がかったもよう。







アニ村




そういえば

そろそろキングダムハーツも発売しますね?

ダムハダムハ!

キンハって略す人もいるみたいですが、貴方はどっち!

私はダムハ派。




コレコレ


ちょwww予約残り367個とか具体的すぎる
\(^o^)/

アニ村


まぁ、khって略すのをよく見るし、
キンハなのかなぁって・・・。

否!


ダムハ!




友人のディズニー好き&ダムハ好きの女性が、
これ絶対買うっていってました。




ダムハ仕様のDS!

私もファンなら買おうか迷っているところです。










何がなんだかわからないので、全部貼ってみた。

特典が違うのかな?
値段も違いますし・・・。

私は最近コンシューマーでのゲームやらないので
あまり気になりませんが、
昔はねーVP(ヴァルキリープロファイル)
とかの初期のはかなりほしかったです。

時計ついてたんですよ!

VPの画集とか昔お金ない学生時代に買ったら4800円したりねww