取りきれない確変 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記


ども、切です。


次回予告どおりのタイトルです。


月曜に負債を増やした切は、

こりもせずに火曜にもパチ屋に通うという暴挙にでました。





しかし、マイナス・・・う~ん。。。



まずスロットはダメですよね。

高設定がない。

あればイイのですが、あいているわけもない!


そこで、やはり昨日同様に甘デジで勝負となるわけです。



一発逆転を狙って、


ハイスペック機にいくのはどう見ても負けフラグ。


確かに当たれば見返りは大きいですが、

レバータラ・・・カモの話をしていてもしかたありません。


冬場に鍋にでもしてください。


当たれば


当たっタラ


当たるカモ




まず当たらなければ意味がないので、

確変時ことは無視して考えてます。


80%で確変が継続するとしても、20%では終わるわけですし!


そんなこんなで、私的にこれはうまい機種だ!


っていうのがいくつかあります。



1、エウレカセブン

http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/index.html


ちなみに甘デジでもハイスペックでもないです。


②CR交響詩篇エウレカセブンF


■賞球:3&10&13

■カウント:9カウント

■TY:15R(約1,490個),7R(約690個)

■大当り確率:1/346.9 (1/34.6)

■確変割合:80%

【振分け】

15R確変(41%)

7R確変(28%)

2R確変(11%)

2R通常(20%)

■時短:バトル終了後:77回



350分の1なのに80%継続。

これはおいしい!



エウレカ以外にも、


ウイングマン

http://www.sansei-rd.com/products04/wingman/seihin.html


009-1

http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/009-1/index.html


このタイプがあります。

お勧め度★★★★です。


しかし・・・設置してるお店が少ない!!


だって、お店側からしたら負けますもの;





置いてないなら打つことはできない。


うーん・・・そこで最近目をつけたのがこれ


























CRドーベルマン刑事

http://www.olympia.co.jp/newmachine/doberuman/



とにかくこれがいいです。



通常時は若干辛めの118分の1ですが、


甘デジとは思えないほど15Rが出ます。



なぜなら15Rの割合が30%もあるから!




流れはこう。



大当たり→確変(10回転)15分の1→→→ハズレ→→→通常

                ↓

                ↓

               当たり

                ↓

               確変→→ハズレ→→時短70→→通常

                ↓


大当たり後に当たりをひけないと時短に入りませんが、

当たれば時短が70回も!


甘デジで時短70なら引き戻せる確率はかなりあるはず!



それに4回とか5回とか確変がない台も多い中、10回もチャンスありますし!

(確率が15分の1ですが)




と、いうことでドーベルマン刑事に走りました。



結果














  2000円

7(7ラウンド)

7(確変中に当たって時短ゲット)

15

15

15

15(まさかの15Rが4連!!!)


時短抜けて通常(80回転終了)


  101(時短後21回転で引き戻し!!)

15


しかし、これが確変中にひけず。


 19(まさかの9ゲーム目で引き戻し!)


しかし、またもや確変中にひけず;;


 85

15

 48

15

 45 (閉店10分前)

15  (確変中に15をひくも・・・閉店1分前)


終了



・・・!?



確変と時短70回がああああああああ



これはかなり痛いですよね・・・。

これからぐんぐんプラスになっていくはずなのに!



流してみると・・・。



























10944玉




\(^o^)/





ほーら甘デジだってこんなでる♪



投資:2000円

回収:43500円


+41500円


!?


これはまさかのプラス収支!?


ニヒヒ♪



それにしてもびっくりなのは、

全回転をひいたことと


ラウンド昇格がないと思っていたのに、

ワオーンってないて昇格したこと!



あと昨日知ったのですが、

甘デジじゃないドーベルマンもかなり甘そうだってこと。



貴方の街にもドーベルマンはありますか?