目と鼻の先で火事 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

というか放火がありました。


怖すぎです。



2時頃あったとかいわれたんですが、1時までおきてましたよw


って消防隊員だか、警察だかがドアを叩いたのでそう答えました。


「怖いですね・・・。」

「1時までは起きてましたよ。」


何か物音とか聞かなかった?とか

色々聞かれました。




連絡先とか名前とかも聞かれました。

事情聴取ですか!

疑われてますか!?



そんなこんなで夜眠れません。



ちなみに放火があったのはドアをあけて10メートル以内のゴミ置き場。


その日近所で火事があったそうです。




ジャカジャン。



放火は罪重いですよー。