RIO2 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

でました!



お待ちかね、RIO2 クルージング・ヴァナディース




http://www.nicovideo.jp/watch/sm5961694




検定落ちて導入が遅れた理由は、

パンツが見えたから!


テクモ [予約特典付き]楽勝!パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース[PS2用] SLPS25921パチスロリオ2

¥5,340
Joshin web




楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス

¥5,000
Amazon.co.jp


お勧め!
十字架最高;
セーラという姫
ニーナというツンデレツインテール
エミリというメイド

アニ村



いいですよー。

http://www.net-fun.co.jp/jjk600/index.html

見たい人はこれ↑
リンクにしたらなぜかNOTになる;

600式ののページで我慢なさい!

このサイトのフラッシュのセーラ左側さ・・・
チラってめくれるじゃない?
はいてなくない?!



まぁ、スーパーブラックジャック時代よりRIOファンでしたので、

スーパーブラックジャック


ゲーム?
持ってますよ^~^

むしろ、私のサブパソコンの壁紙は上のサイトで落としたリオですよ!

悪い!

これで、ギャンブル運UP♪
なんてなんて・・・。


楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架

¥830
Amazon.co.jp

楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式

¥1,480
Amazon.co.jp




で、話戻りまして・・・w

いまさらパンツくらいいいじゃないの!

リオパラなんてちらちらしまくりよ!

チラどころか・・・モロッ





なんかまた微妙臭がする・・・。

ってなわけ;











てかね、



クルージング・ヴァナディース



↑あにこれ、わけわからない。

もっと短くしてよね!











リオパラも出た当初はだめだだめだって言われてたけど、

http://www.net-fun.co.jp/riopara/index.html



なんだかんだで高設定ならいける!って感じでした。



今回もそうであって欲しいものです。





子役が10枚になったのはいいですね。



ただ、チェリ、スイカの解除率下がった感じですか?



ホイホイひいてもホイホイ外れる。

そもそもボーナス確率がかなり辛い気がします。
リオパラくらいで良いのに・・・。


ボーナス中の7揃いはRT入るっていうけど、30Gで終わりですか?

ナビストックみたいに何度か継続したりしないんですか?



教えてえらい人ー。



とりあえず一回BIGひいて7そろえて、RT30で終わって飲まれて終了。

設定6を一日打ってみたいですね。
それで見極めたいです。








ところで、今日の色紙イベントはどうだったんでしょうか・・・?


朝一でものすごい人数いたってことだけは把握しております。

なんでも、

ゴスロリ系の服装で並んでいた人もいたとか。

どうみてもスロやったことないでしょwww
みたいな!

うーん・・・見に行きたかったなぁ;;

こんなの発見したっ!!
↓↓↓
テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~/エンタテインメント書籍編集部


ちょっと欲しいかも・・・。

塗装済み完成品 1/7 「Rio」 Calendar 2007イラストVer.(ホビー)





コスミックスフィギュアコレクションプラス Rioコレ。 (BOX)





絶対リオのフィギュアそのうち飾ってそう(笑

リオで勝ったらね!

うんうん。