釘宮理恵、田村ゆかり、能登麻美子・・・ファン必見!! | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうも~切です。


タイトル気になった方!


ヲタなあなた!


ヲタでスロッターな私!



そんなすべての愚かなる者に、


我と汝が力もて、


等しく滅びを与えんことを


ドラグスレイブ!!

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.2 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.3 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.4 [DVD]

スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]

スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]





って訳わかりませんね。



------------ココからが本題----------------



タイトルに書いた三声優のサイン入り色紙がもらえます。







しかも






三人が一枚の色紙にサインです。





アニメ好きの私にとって、この三人はかなり好きな部類。



一番は能登


二番は田村ゆかり


三番釘宮・・・ですね!


(一番すきなのは林原さんですが!!)



個人的に能登さんが大好きなのです。


まりみての志摩子さんが好きなのです。

http://www.gokigenyou.com/index2.htm




そんな三人のサイン色紙がもらえちゃうんですよ?



ファンに方なら喉から手が出るほどに欲しいはずですよね?



ね?




限定:20枚




欲しい>w<





ってやばい・・・そんなこと書いてたら用事の時間に;;



夜に詳細書きますね!


































アマゾン見てたらスレイヤーズのDVDBOX欲しくなったw


買おうかしら・・・迷う迷う。


R と E はBOXでたら買うとして・・・ムフフ。


スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版

スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版

劇場版&OVA スレイヤーズ DVD‐BOX