財布が欲しい。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

財布がほしいよおおおお!


財布って一年に一回交換するのが良いって言われています。


それとお札は折らないほうがいいとも言われています。



っということで長財布を買うのがベストですね?


そう思った切が一昨年初売りバーゲンで長財布を買いました。



が、その年の10月・・・落とした。

というか消えました。


ちなみに、大学時代にも長財布にあこがれて買ったのですが、

消えました。


盗まれました。




そんな私ですが、

人生で三度目の長財布購入の機会が巡ってまいりました!!


財布が欲しい!


財布を買うとお金がなくなる。

よく聞きますねこの言葉。

うちの父もよくいってました。


間違いないです。

が、私はブランド物とか興味ないので・・・。

かと言って適当なものでも嫌なので、

1万円くらいでデザインが良いのを探して買おうと思います。


さて、私は長財布を買ったほうがいいのでしょうか。


それとも・・・。