ファンタジーアースゼロ フェンサー | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

ども、切です。


新職フェンサー実装しました。


アニ村


が、今戦場ではそんなもやしっ子であふれかえっております。


ってことでフェンサー狩を開始。


弱い弱いw


おかげで

与ダメ15000

キル12


とりました。


うーん、今はフェンサーをやるんじゃなくて、

フェンサーを狩るのが正しい楽しみ方ですね。


というかフェンサーやったんですけども、

本当に弱い。


一人じゃ何もできません。

状態異常が怖くなりますが、それでもヲリならHP半分キープしておけば良いですし。


仰け反りさせる技やられてもダメージ40~60ですし・・・。


あれやった後にステップとかで逃げないとバッシュ確定ですし。


1:1でフェンサーに負ける可能性はほぼ0

2:1でも多分負けないと思います。


40のフェンサーが出てきても・・・さほど変わりませんねw