週末になると体調が | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

体調があああああ


隊長があああああ


忘れません・・・。


ってことでね、週末になると体調が崩れる切です。

今回は金曜日に喉が痛い予兆がでてたのですけどね・・・。

で、金曜日の仕事後に医者に行きまして、早目に薬もらってけーりましたよ。


その夜・・・ネトゲを3時くらいまでやって(マテマテ


朝(昼)起きたら間接がなんだかおかしい。

喉は治ってる・・・しかし、寒気がっが。


これはあかん!

1月に三日間寝込んだ事もあるし、なんとか休み中に治さねば!

ってことで、あらかじめもらっていた薬と、栄養ドリンクとポカリ飲みまくって寝ました。


10時半くらいに寝て、15時半くらいに目が覚めました。

あれ、体が軽い。


なんと治った!?

治りかけた?


ヤッター



今晩寝て起きたら完治してるんじゃないかな?ってほどになってました。


でも、あまり無理はできないと思ったので、

家で引き篭もって(アニメ見て)すごしました。


夜、またもやネトゲ仲間とゲームして・・・寝ました。


日曜、朝10時・・・。


























喉いてぇwww





\(^o^)/




寒気とか色々ないですが、喉が痛い。

ってことは今夜ねたら・・・。


朝、喉の痛みはないけど、寒気と関節痛が?!



以下、くりかえす。






















否!



完治してるはず。