スレイヤーズ REVOLUTION 第一話 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

はい、切です。

もう即寝ます。


第一話だけは是が非でもリアルタイムで見たかった・・・。

OP・・・良いですね。

スレイヤーズの曲は全部良い。


なんと言っても元気が出ます!


今回のOP

Plenty of gritかな?

ちょっと今までとは雰囲気違うような気がします。


EDの

Revolution

は雰囲気にあっててグッド!


肝心のアニメの中身は・・・。


ちょっと辛口に言うと、絵がちょい昔な感じかな?


でも最高。


原作/原画が

神坂/あらいずみるい


じゃなかったらクレームものですしね。


初めから飛ばしまくりの魔法でまくりでしたが、

懐かしい魔法の数々でした。



ドラグスレイヴを撃ったのがリナじゃなかったのにビックリです。


今回の舞台には魔族少なそうですね?


それと

相変わらずというか、あらためて

リナの胸の無さが窺えました。


OPの絵がほんとなさすぎて・・・


ってこれ以上はリナに蹴られますので、言えません。


逆にアメリア・・・前は気にしなかったけど、リナと比較すると・・・結構。


確かそんなネタもコミックであったきがしますね。



さぁ、始まってしまいました。

スレイヤーズ。


これから始まるリナ達のどたばたストーリー。

どうなるのでしょうかね。


楽しみです。