今週のマガジン | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

こんばんは、切です。


今週のマガジンのネタバレします!

↑エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!




感想とかちょっと言うだけなんだからね!

勘違いしないでよ!



【フェアリーテイル】

エリザとジェラールの駆落ち。

Rシステム発動には膨大な魔力が必要。

エーテリオン発動。

抱き合う二人。

ジェラールの怪しげな笑み。


Rシステム発動に必要となる魔力をエーテリオンから供給。


終わり。

*******


【ねぎま】

触手

おっぱい

チコ☆タン

一番に飛び出した先生はラスト1ページのみ。


おわり。

*******


【零】

まだ問題は続く。


終わり。

*******


【君のいる町】


どうみてもスズカ。

キス。

いきなりクライマックス!?


終わり。

*******


【ハンマーセッション】

私ね、泊めてくれた男の人には

お礼にHしてるんだ。


終わり。

*******


【あひるの空】

マドカの気持ち。

決心のショートヘア。


終わり。

*******


【スクールランブル】

もうちょっと絵が毎回うまければ・・・。

ハリマ土壇場で形勢逆転。

「俺を頼れ!」

意外な結末

「婚約者になってくれる?」

お嬢の涙。

友情、愛情・・・お嬢。


終わり。

*******


はい、切です。

こんばんはですねぇ。

あれ、挨拶上でしましたっけ?


しましたね・・・。


スレイヤーズあと数時間後ですかねぇ?

25時20分か・・・ふむふむ。

深夜ってことでクヲリティに期待ですね。


早く時間になぁれ♪


一話だけはリアルタイムで見たいです・・・。