のんびり猫の「なめこ」ちゃん | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

当施設には、4月から新メンバーが加わっています。


少しずつご紹介していきます。


紋別保健所遠軽支所からやってきた

グレーと白の色合いが可愛い

「なめこ」ちゃん

通称「なめちゃん」



8歳ほどの女の子でFIV陽性。

おっとりした性格で、少しおしゃべりさん。

よく食べて、よく寝ます爆笑




派手な自己主張はせずに

ジーッと視線を送り続けて意思を伝えてきます照れ




抱っこされるのが上手で、

密度の濃い毛の感触が猫好きの心をくすぐります。


顔つきもどことなくひょうきんで、

見てるとつい笑顔になってしまいます。


そんな「なめこ」ちゃんの家族になって下さる方を探しています。

気になる方はホームページからお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します飛び出すハート




アニウェル北海道「欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XA2K71JEJGRF?ref_=wl_share



アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。

詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats/