政宗の譲渡とお誕生日 | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

先日からトライアル中だったアニウェル•ファミリーの政宗が正式譲渡になりました拍手


譲渡契約をするためにお部屋にお邪魔したら、

ソファの上でくつろいでいる政宗発見💡と思ったらソファの下に隠れてしまいました。



忘れられるくらい居心地が良いということなのでしょう。

手続きをしながら、アニウェルにいた時はお腹の調子を崩し気味だったので大丈夫ですか?と尋ねたら「全然、大丈夫。ちゅ◯びーがお気に入り」とのこと。甘やかされていますね爆笑


新しい飼い主さんと少し雑談をしていたら、

政宗が急にソファの背もたれの裏から飛び出てきて、テーブルの下に❗️



どうやら思い出してくれたようで嬉しかったおねがい政宗の幸せを願っていますキラキラ




政宗譲渡の翌日は当施設の代表の誕生日🎂

親睦も兼ねてお祝いの会がありましたお祝い飛び出すハート


代表あってのアニウェル北海道です。

スタッフ一同、アニウェル•ファミリーとなった猫たちを新しい飼い主へ繋げていくために努力して行きます三毛猫

個性豊かな猫たちで溢れているアニウェル北海道を、どうぞよろしくお願い致します。



ご支援をお願い致します

アニウェル北海道「欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XA2K71JEJGRF?ref_=wl_share


アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。

詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats/