8/30 暑い! 焼肉盛り盛り弁当! | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

夏休み41日目ビックリマーク
うだるような暑さです晴れ


本日もお弁当作りましたよ〜お弁当
{4A296649-2E2C-4F9D-BD98-4997CDE41AC6}
ラブラブふたご弁当

音譜焼肉たっぷりのっけて丼
音譜レンコンのきんぴら
音譜たまご焼き
音譜ブロッコリーの胡麻ドレ和え
音譜ミニトマト
音譜インゲンのおかか炒め


最近、米解禁になったので
お肉たっぷりのご飯入り弁当にビックリマーク
夏バテ解消しておくれ〜(笑)



朝フルーツは
{B3D847D4-CFA7-4735-AFED-CFEF3AAB8E1E}
ぶどうぶどう

大きなぶどうが食べたいとの
末っ子さんからリクエストがあり
山梨産のぶどうを購入してきましたウインク


お弁当も朝フルーツも
本日はボリューム満点です💯



それでは 水分補給をしっかりして
本日も ニコニコ HAPPYに 晴れ