8/29 緊迫しつつお弁当… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

夏休みも40日目となりましたビックリマーク

市立高校の夏休みは
羨ましい位に長いですねニヒヒ

カラッと晴れない朝が続いている中
ふたご姉以外は学校へ行きましたくもり


さてさて


今朝もお弁当作りましたお弁当
{6875D003-2C47-4539-A6DC-75588FD787B8}
ドキドキふたご妹弁当

音譜タレ漬けから揚げ
音譜たまご焼き
音譜胡麻ドレサラダ
*ブロッコリー
*カリフラワー
*にんじん
音譜ミニトマト
音譜春巻き
音譜かぼちゃの煮付け
音譜インゲン甘辛煮

今朝はおにぎりも作ったのですが
思いっきり写し忘れました(笑)



朝フルーツは
{EDE352D3-3AE5-4BDD-8F40-212B0166A47D}
キウイグリーンハーツ


Abemaニュースを見ながら
お弁当のおかずを詰めていた時
突然、ミサイル情報が流れた今朝あせる


緊迫した朝。
不安な思い。


ふぅ… 嫌な感じです…


どうかどうか、戦争や抗争なく
世界が平和でありますように キラキラキラキラキラキラ