記録会 早起き お弁当♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

曇り空の朝を迎えた土曜日くもり


土曜日はお弁当作りなし率が高く
1週間の中で唯一お寝坊が出来る日音譜


なのですが


本日は4時半起きで
陸部の記録会に行くふたご姉に
おにぎりをにぎにぎおにぎにぎにぎおにぎ


{3A214A35-BF3D-4F41-BB6F-E82D661ED167}
ドキドキふたご姉弁当

お弁当って程じゃないけど(笑)

音譜唐揚げおにぎりおにぎおにぎ


中学の頃から大会の時は
軽くパパッと食べらるものが
良いらしいのでおにぎりおにぎおにぎ


サンドウィッチでも
ホントは良いんだけどね〜あせる
おにぎりは短時間で作れるし
コスパもいいからねデレデレ


それにしても
おにぎりケースって最強ですねキラキラ


昔はにぎったおにぎりを
そのままランチクロスで包むか
ランチバッグに入れるので
いざ、食べるって時には
いびつに変形してるってのが
しょっちゅうだったんだけど


{7A1E3F8B-8659-4677-9F9A-C658B8333F91}


おにぎりケースがあると
綺麗なさんかくのまま
おにぎりが食べられる音譜音譜音譜


{B4D8C476-D2AE-4280-A4BA-E243F4D06C0E}


しかも、こんなかわいいケースで
100円なんて素晴らしすぎだわキラキラ


今使っているおにぎりケースは
セリアで2個入り100円で購入ビックリマーク


大活躍していますラブラブラブラブラブラブ


明日も記録会なので、
ふたご姉からのリクエストに応えて
唐揚げおにぎりをにぎにぎしますおにぎ


午後からはあいにくの雨傘


雨でも陸部の大会系はあるので
明日も4時半起きだわ滝汗


あっ!朝フルーツは
{CBC51116-773D-471C-9EE2-9A7C6029FA7F}
バナナを出しましたバナナ


それでは
早起き&お弁当作り連チャンですが
本日も ニコニコ HAPPYに おにぎおにぎ