春 お弁当 忘れられる(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

曇り空でスタートした金曜日くもり

日中は結構晴れてましたねデレデレ



さてさて
先日のブログに書きましたが
ふたご達の登校前に
イライラしないように
干渉しないようにしている
ニコハピ母さんです。




その結果、
お弁当を忘れていったふたご姉チーン


しかも
お弁当、作ったよビックリマーク
お弁当忘れないでねビックリマーク 
の声がけは一応しているのですが


しかも、しかも、
今朝の出がけ時は
余裕しゃくしゃくだったはずなのに

あ〜
忘れていったよ〜ビックリマーク
おっ弁当(笑)



と言うわけで本日のお弁当です滝汗
{9A654E95-91BF-4860-8947-6BA6E8DBCF94}
ラブラブふたご弁当

音譜のりたまごはん
音譜春巻き
音譜チキンカツ
音譜たまご焼き
音譜やきいも
音譜人参サラダ
音譜マヨブロッコリー



朝フルーツは
{7C6903D3-F4E8-493D-A979-9FF87D21B5D1}
イチゴいちごいちごいちご

又々、又々、又々… (笑)


気にしない
気にしない



お弁当忘れても
気にしないあせるあせるあせる



って
そんなのムリだわ〜



ふぅ…



忘れられた弁当を私が食べて
本日も ニコニコ HAPPYにチーンモヤモヤ