人は一人では生きてゆけない…と思う^ ^ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

おはようございます♪
ブログランキングの
リニューアルに伴い
ジャンル変更を
してみました(笑)

毎日ドタバタと
我が家の三姉妹との
生活を繰り広げています。

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほ です✨

少しだけですが
自分時間を
大切にしたいなと思い
川崎大師へと
ご挨拶に行っています。

大開帳奉修中のお大師様。
昨日より
四国八十八ヶ所お砂踏みが
開催されました。
{D4ECFF00-7D1D-4762-A1E1-385FD1DE4E3D:01}
相変わらず凄い人です^^;

弘法大師様がかつて修行をされた
四国八十八ヶ所霊場の巡礼する
お遍路を誰もがお大師様と共に
歩むことのできるお砂踏み。

四国まで向かい
時間をかけて
ゆっくりと
巡礼するのが
本来の姿。

なのかもしれませんが

お大師様と共に
感謝の気持ちで歩む
こうした機会を大切に
過ごすことにも
意味があるのでは!

と、
そんな風に感じています。

{D14FB625-F1B4-42C9-915A-064C1023FCB8:01}
ご近所の小さなお子さんも手をひかれてご参拝に…

私は毎日を子どもや母に
支えされて生きています。

エールを送ってくれる友に
励まされては
胸が熱くなります。

そして、整体師として
お会い出来る皆様の笑顔に
元気を頂いています。

素晴らしい時間を
授かっている事に
心より感謝を込めて

ありがとう音譜音譜音譜

本日もニコニコHAPPYにラブラブ