雨宿りのように、時には立ち止まる事も… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

おはようございます^ ^
華金の朝を迎えた川崎。

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨

晴れたりどしゃ降りだったり
雷が鳴り響いたかと思うと
又晴れたり…
大忙しの天気だった昨日の
大開帳奉修中のお大師様。
{99EAC1C7-9203-4930-8734-AEBD48896E25:01}
雷雨がウソのように晴れ、大勢の人、人、人です!

足を運ばれた方は雨に濡れずに
ご参拝出来ましたか?

雨上がりのお日様に照らされ
緑もまばゆく萌えていました。

大泣きしては笑って。
お天気って人生みたい…
そんな風に感じた一日でした。

気圧が激しく変わる時は
体調にも影響が出る方が
少なくありません。

あまりお辛い時は
頑張り過ぎずに
雨宿り気分で
少しお休みする事も
大切かもしれないですね。

本日もニコニコHAPPYに音譜