こんにちは。梅雨の走りのようなお天気ですが、新緑がたくましく育って「目に青葉」です。

 

さて猫のチャッピーですが、先日レントゲンを撮りに行ってきました。

 

仮骨状態でしたが、写真の白い部分が増えています。順調に回復、有難し。爆笑

 

左が手術直後の写真、右が5月21日の写真です。

 

2-3週間後にまたレントゲンを撮りに行き、それで治療は終わりです。

 

 

 

 

 

 

レントゲン代はこちら。

 

 

犬のしろは、伊勢のフジサト動物病院に行きました。

 

炎症性乳がんの大きさは変わらずでしたが、肺に影ができていて、転移ではなく加齢による機能の衰えではないかというお話でした。

 

確かに手術をした2月より咳が多くなっています。タラー

 

でも毎日元気に散歩に行き、排泄も順調です。クローバー虹

 

診察代はこちら。

 

 

 

保護活動ではありませんが、昨日仕事の面接に行ってきました。

 

結果はまだですが、新しいことを始めるのは楽しみでもあります。

 

 

あと突然の出費が続いたので、NISAを始めました。

 

たくさん利益が出るようでしたら、報告させていただきます。

 

昔証券外務員第2種を取ったことがあるので、それを思い出しつつ今勉強し直しています。

 

主人にはイデコを勧めていますが、多分やらないだろうなー。

 

お読みいただきありがとうございました。ではまた。パー