今晩は。明日は雨で週末は寒そうです。体調を崩さないようにしましょうね。

 

今年13歳になった猫ちゃんがくしゃみをしたり、食欲がなかったりで、動物病院に出かけていました。車

 

 

 

先日頂いたご寄附から差し引くと、12005 円ー10719円=1286円になりました。

 

ありがとうございました。乙女のトキメキ

 

 

サブちゃんと一緒のお薬、オフロキサシンを頂いてきました。

 

先日、ふうかちゃんの虫下しをほかの動物病院で頂いてきましたが、「粉薬より首に付けるお薬もありますよ。」とのことで、二重の出費となりましたが、ネクスガードも処方して頂きました。

 

 

受診した猫ちゃんは現在症状が落ち付いています。ニコニコ

 

寒暖差は犬猫にとっても影響大きいですね。。。

 

 

 

お話は変わりますが、伊勢保健所に猟犬っぽい子が保護されています。女の子ですね。

 

屋外で撮った写真なので、この子は凶暴でないということが分かります。乙女のトキメキ

 

(処分対象ではなく、三重県の一般譲渡センターあすまいるに入れる可能性が高いです)

 

というか、飼い主さんが現れるのが一番なのですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

日々落ち着かないニュースが多めですね。汗うさぎ

 

いつも星空を見ながら「皆が安心して暮らせますように」とか、「動物が犠牲にならない社会を」などと祈ったり、呟いたりしています。

 

今日もゴミ拾いをしてきたのですが、少しでも環境を良くしたり、人を思いやったり、協力し合ったりなど、まずは自分の周りから平和を作り出すことが大事ですね。

 

皆さんが、穏やかで健康な毎日を過ごせますように。ではまた。パー